HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

びっくりどんきる

・・・どんきー食べたい。

やぱし影響をうけたね。

きょうは「きな虎さん」仕事だったし、食事の用意してもらうのは一休みにしましょう!作戦。
迎えに行った帰りに寄ったのは

P1050005.jpg
レギュラーバーグディシュ300g←きな虎さん・・・って言いたいところですけど、私です。

P1050006.jpg
カリーバーグディッシュ150g←迎えに来てメールにすでに「カリーバーグディッシュ宣言」されてました。


今日はデザートは注文しないぞ!・・と鼻息荒く乗り込んだので・・・


P1050007.jpg

結局頼んでんじゃーーーん!

次にクリームシチュー作ってたら面白いかも。
って聞いてみたら、来週はハヤシかカレーらしい・・・どっちにしても、ちょいとかぶったな。
何だか面白い。
何の話かは、御想像にお任せします。


さて、これから ap bank fes '06 (なぜ'09になったばかりなのに'06?)のDVD見ます。


kokoko.gif
参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/01/10(土)|
  2. family restaurant
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<太っ・・・・・ | ホーム | なっと & やきそ>>

コメント

わっはっはっ!   やっぱり行ったのですね。
そう、一度思い出すと脱出不可能なドンキーな罠。
いつも私がきな虎さんのご飯に影響されているので
ちょっぴり肩が並んだ気がしてうれしいけど
あんまりいい気にならないでおこうと思います。

カリーバーグはニィのお気に入りさ!
  1. 2009/01/11(日)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

はい、バッツリ影響されて行ってきました!
一度食べたいと思ってしまったのなら・・・行かなければ。
ドンキー罠にまんまと。
カリーバーグはお坊ちゃまのお気に入りでしたかぁ。
これで大丈夫!
試験に受カリー!♪
  1. 2009/01/11(日)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/870-cfc2cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search