HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

ベーグル弁当と朝

ベーグル弁当

の前に・・・
P1010062.jpg
我が家のファンタジーゾーン 公開した意味は・・・特にありません。

では、ベーグル弁当

20090123-10001.jpg
ケチャップの豪快さに、心が弾みます。

食べたい気持ちを押さえ・・・

20090123-10002.jpg
朝食を食する。

鮭・とろろ・大根のこりこりっとした漬物・南瓜の味噌汁

今日の札幌の天気は・・・・・

ワケガワカラナイデス。

道路がつるつる。磨いてもここまでツルツルにならないんじゃね?って位ツルツル。
風も強いし、雨も降るしで・・・・・非常に歩きにくい。
夜には雪も降るようだし。
お出かけの際には、足元に充分注意しましょう。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!、まこたい起床協会からの連絡でした。起床・・・なかなか寝床から離れられない季節


kokoko.gif
参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/01/23(金)|
  2. packed lunch
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日も食べる | ホーム | すぱげっちぃ・みーとそーす>>

コメント

おっと

そんな所にm○cさんが!うさぐるみー!!!
毎日一緒に暮らしていたとは!そんな仲だったのねぇ☆(キラン)

カーテンまで虎マーク♪
是非とも兄を連れて行ってあげたい。めっちゃ浮かれそう。
一緒に飲んだから六甲おろし歌ってそう。
その後はやっぱりジャラジャラ大会やね~
はっ!もしかして年齢も近いかも!ってか同じかも?
キン消し集めてた???ズバリ子丑寅卯のどれかでしょ?うひひっ。

かぼちゃのお味噌汁うましょっ♪
↓のみーとそーすもいいなぁ。今晩はそれを使って・・・何だろ?
ドリアとかチーズは禁止だぞぉ!カマンが出てくる恐れあり!
  1. 2009/01/23(金)
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

にゃるほど・・・
たしかに、うさぐるみに似てるかも。mt○さん風ですね。
カーテンの虎に気がつきましたか・・・。お目が高い!
キン消しは集めてて、紙相撲みたいにして遊んでました。
ナツカシス。
えーと・・・干支はですねぇ・・・○○です。
内緒の方がミステリやす。

本日はきな虎さんが新年会で、夜は一人なので
「こった」ことはしないと思います。
あそらく・・・
「すぱげっちぃ・みーとそーす」で食べます。
粉チーズはかけるけどねん♪
  1. 2009/01/23(金)
  2. URL |
  3. Re:みさき様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/898-e5857815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search