HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

そこに山があるからさ・・・・・

目の前に「山」があるのならば・・・
頂を目指さねば。
上を目指すのが人間の本能。本能のままに行動してみるのも、たまには良いものさ。

20090201-1001.jpg
山が現れたのさ・・・

20090201-1012.jpg
ひたすらに頂上を目指す

20090201-1015.jpg
ふっ・・・・・この山は我々が制覇したぜ

今回の「アタック」は見事に成功した。われわれ「まこたい山岳隊」のミッション達成だ。

途中、7合目あたりで「缶ジュース」がポケットから落ち、6合目あたりまで追いかけるハプニングもあったが・・・・・

20090201-1016.jpg

20090201-1019.jpg
標高8000m以上の山頂から見渡す景色は美しかった。

さあ、下山も十分きをつけなければ。山登りは無事に下山することで本当の成功だ。

20090201-1021.jpg

20090201-1022.jpg
下山すると、我々「まこたい山岳隊」専用チャーター機が待っていた。

「ちょっと出発を待ってくれ・・・。せっかく無事に下山したんだ。勝利の宴を開こうじゃないか・・・。」

20090201-1025.jpg

20090201-1026.jpg

宴も終わり、やっと一安心した我々。

さぁ、家に帰ろう・・・。

20090201-1027.jpg
こうして我々はネパールを後にしたのだった。


kokoko.gif
参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/02/01(日)|
  2. family restaurant
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゆどうふふう | ホーム | 朝パン>>

コメント

嘘クサっ(笑)!ギャグ(笑)!

・・だめね。こんな風に読んでるようじゃまだまだネ。
わたしも甘いわ。

おかだま食堂・・・ギャグ(涙)
ってか普通においしそうダネ♪
  1. 2009/02/01(日)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

川口ひろし呼んでこようか?

すごい探検してきましたね。
やたらカラフルな登山服のちびっ子らが目に入りますな。
  1. 2009/02/01(日)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

なんで「嘘」ってわかった?
おかしいなぁ・・・。

おかだま食堂はねぇ・・・目の前で飛行機飛ぶの見ながら食べれる。
味はねぇ・・・普通に普通で食べれるよん。
丘珠空港の建物には初めて入ったからね、今日はそれで満足!
  1. 2009/02/01(日)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

やぱし・・・水曜スペシャル世代ですな。
川口ひろし探検隊シリーズ。
私は・・・かかさずに見ておりました。
あの山口百恵の「赤いシリーズ」の演出なんて、チョロイぜ!と言わん
ばかりの演出。次から次へと起こるハプニングの連続。
ほとんど・・・ギャグとして見てたような・・・。

最近のちびっこは御洒落で装備もカッコヨカッタです!
  1. 2009/02/01(日)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/918-63e43420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search