HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

「中華まん」を攻める

餃子攻めに見事成功した我々は、間をおくことなく、次の攻撃を行う事に。

○まこたい隊長:「軍曹!、次なる標的への攻撃開始時間は何時だ!」

●きな虎軍曹:「はっ!・・:攻撃目標は冷凍されております。したがって蒸し時間が多少長めになると考えられます!」

○まこたい隊長:「ふむ、そうか・・・・・。よし!躊躇はしてられない。早速蒸すぞ!」

●きな虎軍曹:「へい!がってんだ!」

20090204-7001.jpg
豚まん・・・でっかいのよ♪ 肉肉ジューシーで、まいう~。皮も旨い。

20090204-7004.jpg
けっこう、みっちり入ってます。


20090204-7002.jpg
エビチリマン・・・前も食べた事あって、旨かったから。やぱし旨かった。

20090204-7003.jpg
その辺の怪しい中華屋より美味しいエビチリ。米とも食ってみたいなぁ・・・。

本格的な蒸し器が欲しくなってきました・・・・・。

ふふふ・・・

だって、まだ取り寄せた中華まんは・・・・・アレとアレと・・・アレが残ってるもんね♪

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

以上、作戦成功でした!( ・∀・ )ゞ ( ・Θ・)ゞピヨッ


kokoko.gif
参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/02/04(水)|
  2. order
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<朝から・・・さけ | ホーム | 餃子を攻める>>

コメント

おや!?肉まん旨そうね?
おいらのは市販のだからいまいちと言うか普通。
昔、琴似にあった肉まん屋のタレをかけたらどうかと思ったがみつからない。
ちなみに今日の昼食は、餃子と肉まん。相変わらず気が合うね!?
でも昼だし、禁酒中なので飲んでないよ?
0時で禁酒はあけたので今は飲んでるけど。
P.S.
その後琴似のタレ出てきた…
5年くらい前のだが使えるのか!?
  1. 2009/02/05(木)
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集 ]

気が合うね~。

5年前のタレ・・・orz
使わないほうが良いと思うよ。たぶんね・・・・・うししししし。
  1. 2009/02/05(木)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/926-11b6e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search