HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

「初代一国堂」さん

すみれ♪セプテンバーら~ぶぅ♪ それは・・・一風堂(古っ!) シャズナ(それも古っ!)

お昼頃、桑園のイオンに行っていまして、「腹減る」

ふむふむ・・・「かつてん」さんもあるなぁ~と思いつつ、何だかラーメンな気分。
しかも今日の一国堂さんは50円引きらしい・・・って事で決定。

P1050046.jpg

P1050047.jpg
ランチタイム(日祝日除く)は麦飯(小)がサービスなのですね。良かった。

味噌と醤油。両方ともけっこうな「しっかり味」でした、ライスあって良かった。
たぶん、その後に妙に喉が渇いているのは・・・「しっかり味」だったからなのでしょうね。
でもちゃんと普通に美味しく食べましたよ♪

で、イオンからの帰り道に・・・

P1050048.jpg
久々に「ここ」に行って、明日の朝食用買ったり

P1050049.jpg
スーパーのレジ横でキラキラ光ってたから、思わず購入したり

ラジバンダリ。

ちょっと疲れたので、今から昼寝したいと思う今日子の五郎。

あっ・・・あとヤマダデンキ行ったし、ホーマックにも行ったんだ・・・。


kokoko.gif
参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/02/07(土)|
  2. chinese food
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日の家ごはん | ホーム | バレンタインで>>

コメント

ちっ!今日桑園に行ったのですね。
ちっ!ちっ!ちっちきちー!
攻めて来る時は一報くれなきゃーー(笑)
  1. 2009/02/08(日)
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

桑イオン行ったときは、スタバとか「チラ見」します(笑)。
朝までジャージ着てたのですが
「も・・・もしかすると!」なんて
タキシードに着替えてから行きました(嘘かも)。
  1. 2009/02/08(日)
  2. URL |
  3. Re:みさき様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/932-1ef2d861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search