HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

本日の家ごはん

朝は・・・私が思いつきで作ったので・・・ショボイ。

なので、晩御飯

20090207-5001.jpg
鰤のてり焼きとシュウマイ

シュウマイ

20090207-5002.jpg
通販した時に「おまけ」みたいな感じで入っていたシュウマイ。
うん、美味しかった。いいね(゚д゚)ウマ-、シュウマイも♪

鰤のてり焼き  ブリテリ  ブリトニー・・じゃ危ない人

20090207-5004.jpg
艶艶 旨し。ごはん何杯でも食べられる勢いです。ほんと、旨し。

ブリは久しブリだった。・・・そうでもないかも。


まっ・・・写真撮ったしなぁ・・・一応載せておくかぁ・・・
朝のショボショボ飯。

20090207-1002.jpg
1、前に作った餃子のタネをハンバーグ型に冷凍してたので・・・炒めてバラバラに
2、ごはんを投入
3、バターをちろっと
4、めんつゆで味付け

めんつゆチャーハンでした・・・・・ショボイ。


kokoko.gif
参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/02/07(土)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Kokopelliさん | ホーム | 「初代一国堂」さん>>

コメント

うーん・・またしても追い込まれている気分。
コレはやぱし「チャーハン」行かなくてはいけないでしょうかね。

そいえば「ぶり照り」最近食べていないかも。
季節なのにネ。
娘大好物なのですよ。 魚娘なのでね。
  1. 2009/02/08(日)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ・・・追い込まれましたか?追い込まれましたね。
それでは、我が家は・・・「ニラ」に行こうかな?
ピザの時も、追い込んだ感があったのですが(気のせい?)
次は「チャーハン」と「ぶり」で追い込みます。
あっ・・・・・
「あんかけ」で追い込む手も有りだな。うん。
  1. 2009/02/08(日)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/933-c2728fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search