HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

焼き

今頃、きな虎さんは御友人の披露宴に出席(18:00~)
どんな宴なのでしょうねぇ?何食べてくるのでしょうねぇ?
あっ!タッパ持っていかせるの忘れちまったぜ。失敗した。

ん?待てよ・・・・・

ところで・・・・・私の晩飯は?

「晩御飯何か用意していこうか?」
「いやいや、適当に何か作って食うからよいよん!」

たしか午前中にこんな会話をした記憶が・・・・・。

・・・よし、作るか!

WBCの韓国戦もあるしな。チャチャっと作って、チャチャっと食える物がよいな。



20090307-5001.jpg
何の工夫もない「焼きそば」作りました。
美味しかったです!

以上! 

もやしのヒゲは取ったけどね。


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/03/07(土)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<AM6:30 | ホーム | めで鯛>>

コメント

もやしのひげは面倒!
でも取ると味が違うんだよね~

松阪…今日はどうなんだろう…
大量得点とは予期せぬ展開です
  1. 2009/03/07(土)
  2. URL |
  3. ふたば #-
  4. [ 編集 ]

もやしのヒゲは隠し味って知ってましたか・・?
上から目線で言ってみますケド?


初めてクラスで知りましたケド?
  1. 2009/03/08(日)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

もやしのヒゲは取った方が美味い(と言うか食感が違うんだよね?)
のは知ってますが、自分の為にはやりません!面倒くさいもん
実家で1回だけやったことはあるけどね!
隠し味?取ったヒゲで出汁取るとか?…違うか!
  1. 2009/03/08(日)
  2. URL |
  3. チャーリー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そば!

味覚音痴のあたいには味の違いがわからないー(泣)
わかることはひげを取ることで量が減る(号泣)
量が減る上にやたらと面倒。やってられっかー!!!!
  1. 2009/03/08(日)
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集 ]

もやしのヒゲコメント返し・その1

ヒゲ、歯に挟まるのですよ。昨日はなんだか取りたくなりました。
面倒な時は、どうどうとヒゲ付きのまま調理しますけどね!

まさかの・・・コールド勝ち。
松坂は良いのやら?悪いのやら?????
  1. 2009/03/08(日)
  2. URL |
  3. Re:ふたば様 #-
  4. [ 編集 ]

もやしのヒゲコメント返し・その2

ヒゲ、歯に挟まるのですよ。
隠し味とな・・・!。普段はヒゲ取らないけどね。面倒だし。
昨日は取りたかった気分だったのです。

髭を剃るのは1週間に1回程です。
  1. 2009/03/08(日)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

もやしのヒゲコメント返し・その3

まさか、もやしのヒゲでコメントが来るとは・・・。
軽く書いた1行だったのに・・・。
よし!コメント増やしたい時は、もやしの話を書こう!
  1. 2009/03/08(日)
  2. URL |
  3. Re:チャーリー様 #-
  4. [ 編集 ]

もやしのヒゲコメント返し・その4

もやしのヒゲの簡単な取り方教えましょ。

髭剃りを用意してください。
充電式の場合はきちんと充電してください。
そしたら用意した髭剃りを台所に持ってって・・・
目立つところに置いてください。

後は・・・・・それを眺めながら・・・・・

手で一所懸命ヒゲを取ってください。

取ったヒゲを一緒に調理すると量は減りませんよ!
(取った意味ないじゃーーーーーーん!!!)
  1. 2009/03/08(日)
  2. URL |
  3. Re:みさき様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/986-f040966f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search