HOMEROOM Ⅱ

今年の阪神タイガースはどうでしょう

スープ餃子

a Chinese-style dumpling.

1 ダンプリング.
(1)スープに入れるだんご.
(2)果物入りだんご.
(3)ギョーザ.
2 ((略式))まるまるした人.

なるほど、まるまるプクプクの餃子は旨い。

200903082-1009.jpg
何かと巷で話題のスープ餃子を食してみましょ。

20090309-5003.jpg
ほふほふ・ホフホフ

これはなかなかに旨い!大きいワンタンみたいな風味もするような。ホフホフ旨し!
スープも良いね!

WBC東京ラウンド決勝 日本vs韓国を観戦中。
現在5回の裏終了、日本が1点負けております。
まだまだ、これから。逆転を願います。祈ります。

最近、「おっ!これは新しいアニメのコマーシャルですね!」って見てると・・・
パチンコのコマーシャルって事がよくあります。
パチンコはしないのでよくわからないのですが、いろんな機種があるようですね。
唯一やった事あるパチンコと言えば・・・
温泉宿のゲームコーナーにあるようなやつだけです。

ガンバレ!日本!


参加してますんで
 ←ポチッとしてみてね
  1. 2009/03/09(月)|
  2. meal
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<昨日ってWBCありましたっけ? | ホーム | 和な朝>>

コメント

めちゃきれいに作りましたね(拍手)!!
おいしいよネ♪わたしも食べて『お。うまいじゃん!』って思ったよ♪
パチンコのCMはめちゃイライラくるサー。
チャイやら韓やらがのさばってるからネ・・。ムカムカムカムカ・・
祈ったのにさ・・(涙)ムキャー!!
  1. 2009/03/09(月)
  2. URL |
  3. mtc #-
  4. [ 編集 ]

はい、美味しかったです。
これは良いですね。旨いです。やぱし国内工場は良いですね!

祈り・・・通じなかったですね(号泣)ムカムカムキャー!!!
やぱし昨日はキムチ食らうべきだったかなぁ・・・。
  1. 2009/03/10(火)
  2. URL |
  3. Re:mtc様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://makototigers2003.blog123.fc2.com/tb.php/990-284d5edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

it is now


人気ブログランキング

update history

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

bookmark

thanks for your comment

counter

archives

category

the latest report

search